忍者ブログ
ヘアースタイリストの私の趣味は自転車!体系を維持する為に日々有酸素を心がけてます。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に開催した。記念すべき第1回がありました。

が・・・いろいろありました。

何がいろいろかと申しますと一緒に走った2人、アッキー&イダッチが隙あらばと

アタックを仕掛けてくる、仕掛けてくる

おまけに日向峠では若いロードマンまで・・・しばしロードマンも私達と話しながら上りますが

途中で私達に飽きたのか、ロ「お先に失礼します。」と礼儀正しい若いロードマン

しかし私の心の声「お先に失礼させませんから、残念」古っと一人ツッコミをいれながら

ロードマンを追います。が・・・

50㍍がうまりません。

そのまま山頂へ

悔しかったがロードマンがいたから3人のペースも上がり良い練習ができたのも事実

ロードマンに感謝、感謝

でも、アッキー、イダッチのアタックは容赦なかったな

皆、強くなってるなと実感しました

拍手[0回]

PR

コメント
無題
日向峠は激熱でしたね!
みんなで走ってると本当にワクワクして、
どんどん強くなれる気がしてきます。
【2009/09/27 20:44】 NAME[アキラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
かなり楽しかったね。

皆、アドレナリンがドッパッドッパでよったね。

また、皆で走りたいね。ありがとう!
【2009/09/28 00:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/09 猿番長]
[02/14 猿番長]
[02/01 猿番長]
[02/01 猿番長]
[01/31 うめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
怪鳥
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/19)
(03/28)
(04/08)
(04/17)
P R