忍者ブログ
ヘアースタイリストの私の趣味は自転車!体系を維持する為に日々有酸素を心がけてます。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

645c263e.jpg ケンジです。

今回は、計画してた「門司ツーリング」

前日、ネットで地図をチェックして就寝。

18日、朝8時、野多目インターでチームメイト「アッキー」と待ち合わせ


2人で元気よくスタート 元気モリモリです。

385号線~3号線へ「ん~朝の3号線は、車が多い

3号線~495号線へ初めて通る道ですが495号線は、なかなか走りやすいです

2人ともまだまだ元気のまま若戸大橋へここで「問題、発生」、「若戸大橋は自転車は通行できませんよ

とアッキー「なにー本当っすか」 2人で話あった結果ルート変更し495号線~199号線~3号線へ

3号線は、やっぱり車が多いそして標識を見ると門司まで38㌔「遠くなってる・・・

そして、門司に到着 片道114㌔予定より30㌔ぐらい余慶に走ってる

ご褒美にソフトクリームを食べました「美味しい

さー元気を出して帰路へ495号線を走り若戸大橋へ船に乗り若松へ

順調に走ってたのですがアッキーの痛めた足に痛みが再発垂見峠で自転車を降り押すほどに

痛みが酷いので福間駅からアッキーは、電車で帰路へ「一緒にゴールしたかったアッキーの悔しい気持ちを

パワーに変えて前に進む」そして3号線~385号線ここで自分で決めていた秘密のルール「へなちょこ

アッタク」私の苦手としてるアッタクの練習ですね

そして野多目インターでゴールタイム:7時間57分 走行距離210㌔

帰宅後、アッキーが気になり連絡すると繋がらない「ん~心配

20時ぐらいに私の携帯が鳴りでるとアッキーから「今、着きました」、「ん電車で帰宅したはずでは・・・」

アッキー「駅までは行ったのですが悔しくて、自転車でゆっくり帰って来ました」凄いぜアッキー

いつになっても熱い気持ちをもった仲間は良い

また、仲間達とともに楽しく自転車ライフを楽しみたいとです。

アッキー勇気をありがとう

拍手[0回]

PR

コメント
無題
いつも 熱い走り!ありがとうございます しかし今回は参りました& 情けない走りで でも 流石 圧巻の走りでしたね 少し上をめざして 頑張る ってすばらしい 7月のレースに向けて頑張ってまいりましょう
【2009/05/21 14:04】 NAME[アッキ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/09 猿番長]
[02/14 猿番長]
[02/01 猿番長]
[02/01 猿番長]
[01/31 うめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
怪鳥
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/19)
(03/28)
(04/08)
(04/17)
P R