忍者ブログ
ヘアースタイリストの私の趣味は自転車!体系を維持する為に日々有酸素を心がけてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報では雨・・・






しかし実際は晴れのち曇り!






午前中に仕事を終わらせ







久しぶりにちゃんと練習ができました







里山の周回コース1周43分ぐらいを3周








久しぶりなので心拍管理をしながら






呼吸法、フォーム、ペダリング!をかなり意識。







結果、バッチリ筋肉痛







目標のレースまであと4ヶ月・・・

拍手[0回]

PR
遂に来たぁ~!




って!





この間!プレゼントでいただいた。





ダンシングが出来る画期的なローラー台!







KINETICの「ROCK&ROLL」専用のサイクルコンピューター



ワイヤータイプ!





何故にこれかといいますと・・・








ローラーに乗った時に








ワットが表示されます。









おおよそですがね








今回は初めてという事もあり







様子見で・・・






インターバル3本(350W )






ヘロヘロでした。

拍手[0回]

自転車の楽しみ方は・・・





いろいろデ





今回は






次のレース(今年はこれしか出れないです!)








この為に









モチベーションを







上げる







アイテムを検討中







ん~この悩んでる時も








楽しいですね!









買ったら









終りですけどね





拍手[0回]

皆さんが遠征に行く時はこんな感じかなー?


私のKOBA君も嬉しそう(^_^)v


ん~如何にも!


今からレースにいきますって感じですが・・・




チームのミーティングが終わり


帰路についただけでした(>_<)ゞ


上に乗せるのもカッコイいかも(^_^)

拍手[1回]

rock&rollをいただいてから不思議と雨が多く

有り難く使わせて頂いてます(^^ゞ


お礼のかわりにはなりませんがレビューです!


まずはウオーミングアップ(^_^)ゞ


軽めのギアでケイデンス70rpmぐらいから


この時の「rock&roll」の音はかなり静か!(^^)!


乗った感じはカナリ実走に近い感覚で驚きます。


アップもほどほどに(^^ゞ


「rock&roll」の醍醐味?



モガキ練習(^^ゞ



rock&rollに負荷機能が無いため



負荷はギアで負荷を高めていきます(^^ゞ


今回はjライダーで私の友人エシケンに教えてもらった



モガキ練習で・・・



いってみよう(^_^)/



内容は20秒モガキ



40秒レスト×5で1セット




ケイデンスは100~130rpmぐらいです!




90rpm辺りまでは「rock&roll」の反応もいいですが




130rpmぐらいになると




rock&rollとのウイップのズレを感じます



が・・・!




固定ローラーでダンシングができるのは最高であります(^_^)ゞ


時速45キロ



または!



ケイデンス100~130rpm




辺りになると流石に雑音が・・・(>o<)



あと!




自分の「ハアーハアー」と息ずかいも雑音レベルに(T_T)




rock&roll


名前の通り




rockしちゃいますね~



心臓が・・・(-.-)y-~~



「バグ、バク!」とリズムをキザまらせてます(>_<)ゞ



しかし楽しいですよ!「rock&roll」



皆さんも是非!(^^)!



新兵器も入荷まち(~o~)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/09 猿番長]
[02/14 猿番長]
[02/01 猿番長]
[02/01 猿番長]
[01/31 うめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
怪鳥
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/19)
(03/28)
(04/08)
(04/17)
P R