忍者ブログ
ヘアースタイリストの私の趣味は自転車!体系を維持する為に日々有酸素を心がけてます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!おはようございます。

いろいろプライベートが忙しくブログが更新できませんでした。

今日からチョコチョコ更新していきます。


ここ2週間はまったく自転車に乗れず・・・




ちょっと





肥満気味のような気がします。





来週は乗れるかな?




目標にしてるレースまで6ヶ月・・・





もう不安でいっぱいであります・・・(**)




拍手[2回]

PR
只今、11年シーズンに向け




フォーム




ペダリング






身体の使い方





を改善中で・・・!






苦戦中(++)






今まで使って筋肉も





疲れちゃって!






いつもと違う感じ






しかし





ガンバリマス

拍手[0回]

またまた、ご無沙汰しておりました(>_<)

個人的にバタバタしてまして(~o~)更新がオロソカになってました。




昨日は久しぶりに走りに行けたのですが…!




まさかの!




雨にやられ走行距離35キロで帰宅(T_T)




で!




夕方から家族でミスターマックスへ




イロイロ物色してると



発見しました(^^)v



コンパクトな高圧洗浄機



「在庫限り!千円」



本当かなアーと思いながら



誰かに買われたらショックなので!



高圧洗浄機を片手にうろちょろと




定員さんを探し



価格の確認(^^)



定員さん「現品限り千円になってます!」と丁寧に(^_^)



即決です!




楽しみです!



練習を頑張った愛チャリを



ピカピカにできそうで…!!



次回は






高圧洗浄機のレビューでも(^^)/





乞うご期待





でも千円なんでそんなに期待しないでね(>_<)



おオオオオー!




拍手[0回]

昨夜、社長の自宅のトイレを借りたとき!


カレンダーに詩が載ってました。


タイトル「1/60億」

「世界の人口 60億人  あなたは1人!  あなたに

 会えたの  奇跡です。 出会えた事に!  感謝します。」


ホッとできる空間で…!



ちょっと感動




そう!




皆さんに出会えたのは!



奇跡なんです!




この出会いに感謝(^_^)




年を重ね




感動する機会が増えた?



気が




する





今日コノゴロの私でした(>_<)ゞ
   

拍手[0回]

もう3月です。




早いですね・・・!




いよいよ本格的な自転車シーズンです




今シーズンは去年とは違うトレーニングを取り入れ




自分自身を客観的に見て




今日は短時間ではありますが(30分ぐらい)





さっそくやってみました!





たった30分、されど30分





いい勉強ができました。







まだまだ先ですが






目標のレースに向けて






やります

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/09 猿番長]
[02/14 猿番長]
[02/01 猿番長]
[02/01 猿番長]
[01/31 うめ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
怪鳥
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/19)
(03/28)
(04/08)
(04/17)
P R